不燃ゴミ

ジャニーズ事務所担

デビューコンサート初日の感想

 

まずはよかったところ

 


ひいが紹介ラップでおまたせって言ってくれた。ひいのことを何ヶ月も待ってたし、デビューコンサートも消えて復活して消えて悲しんでたから本当に待ってた。にっこり笑っておまたせって帰ってきてくれてほんとにありがとう嬉しかった

 


あと彼氏になりたい曲はすぐ岩本振りってわかって嬉しかった。音ハメと時計のフリの作り方が絶対ひいだった曲かっこいいしメッチャいいあの曲めっちゃめっちゃめっちゃいい好き

さくまがキスしていい?みたいなとこも最高にドキュンだし、わたなべが帰さないって言ったのもずーーーーーきゅんだしめめの困り顔で大好きがぶっ刺さった

ひいにもなんかください

 


そしてあべさくがちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょうちょう良くて、もう本当にしんだ。あべが男でしんだ。それを待ってたというかそれがあんたのいいところだ!!!!そんだけ顔が良くてやさしくて頭がキレて、そんで男な部分出てきたらもうこれはしぬしかないでしょ、、、、今日一は正直あのlockonのあべです一番叫んだマジで2分くらいずっとしんでた好き

しかもそのあとのなんかの曲でさくまがあべの腰に手回しててあべさくーーーーーーとなった

あべさくが好き

 


あとなんかひいパルクールみたいなのすごい

 


あとさそうセットが凄いよね!?見たことないやつがいっぱい出てきた!!!まさかメンステまでの通路がフロートになってると思わないじゃん!?あんなの初めて見た凄いお金かかってる凄かった

あのなんかよくわかんないポールも見たことなくて凄かったなんなのかよくわかんなかったけど(笑)

 


念願のCFBは衣装があんま好きじゃなくて残念だったし流れが鬼みたいだったから想像してたより盛り上がれなかった

けど!ひいの最後のcanyoufeelitbaby?がもう何?なんで言えばいい?好きすぎて大好きでくるしーーーー、、、、って感じに好きだったギュンギュン何回も見たいくらい好きだった

セクシー、、な顔してたんだよチュードクみたいな香水かぐみたいな仕草してたからしんだ

 


DHBの次がスタンドならDHBもスタンドでやってよね!少年の振付が好きなんだからこっちは!

 


あとまさかひらりやると思わなくてびびった

 


というかユニット誰だろ〜だてさくきますように!とか言ってたのにユニットなくて悲しかった

普通に先輩の曲やると思ってたから何やるか予想したかったのに一曲も人の曲なかった

つまんないのーーー!!!

もう一生先輩の曲やらないんだ、、職人と呼ばれたあのダンスで新しい振り付けでやってほしかったなあ、、それが好きになった姿だからもう一回見たかったあーー仕方ないけど意外と曲数あるんだなーと思った

 


終わらないmemoriesはサマパラ思い出してないちゃった、会いたくて。去年の夏本当に幸せでいい夏だったから、それ思い出した

 


しかも朝焼けの華で終わるしんみりライブよ、

 

 

 

セトリを組んだ人は、セットリストというものの作り方を知っているのかな?というくらいハチャメチャセトリだった。初心者ですか?

テンションのもってき方がわかんなくて上がって下がってを繰り返してて、しっとりの時間・煽りの時間とかそういうのないの、、本人たちこれできるのどうなってたんだよーーーわけわかんないよ狂ってるってば

自分たちの曲だけじゃ正直まだむり、今までのSnow Manのライブの中で一番よくわからなかった疲れた一個一個は楽しかったけど

 

 

 

バニシンはきっとアクロバットができるようになった時のために取ってあるんだなって思ってたのに、よくわからない映像にされて困っちゃった

しかも9人アクロはもちろんない、なんでないの?やる気ある?できないなら練習してるって話出すのやめて?期待するじゃん

わたしはアクロバットをバチボコに決めた瞬間にフーーーーってバカでかい声で言うためにライブ入ってるんだよみやだてさんの貴族キャラにフーって言うためにライブ入ってるんじゃないの、

ねーーもうかなしい

 


あとⅥガイズがⅨガイズになった

元々ある曲だから変えないって言ったから、大事にしてたのにラストスパートの盛り上がるところでそれ出されたら下がるオタクもいるのわかんなかったかな、、、、めちゃくちゃさがったというか、かなしかった。nana〜はみんなが7番目だよって指差してくれたから嬉しくて幸せだったのに、これじゃなんの歌なのかなんの振りなのかわからない

 


あとはzigzagが盛り上げ曲になっちゃった大好きな大事な昔の曲は全部煽り曲になる。アクロバットができないから振り付けが変わるからって適当に盛り上げるための曲にしないでほしいだったら大事にとっておいてほしい

 


結局9人でのアクロがないどころか、さくが多分怪我しててDDもひい1人のバク転だったし個人であべだてがやってたしいわだてが壁宙?してたけどなんかメッチャ奥の方の壁でやっててイマイチ迫力に欠ける。カメラさんもっと寄ってくれ

 


そして渡辺の喉が心配、あんたの喉がSnow Manの喉だよ初日でこれだとキツイ9公演やばい予感しかしない。だてにパート分けて、ゆり組が歌でしょ

 


もはやCD買えって言ってくんのにキレるのは芸になったのでどうでもいいですMCでまた言ってきたのはまあ当たり前かもしれないけど、しっかりお礼言ってきたからまあ少し許す

 

 

 

そしてみんなのご挨拶、腹立つこと言われたらどうしよ怒っちゃいそうと思ったけど大好きだった

ほんとに大好きでないちゃった

最初のあべ、手放すなよって言ってくれて嬉しかった離したくない今思い出しても涙でそう

途中?だっけのだて、宝物にしようぜって言ってくれてああそうだ、待ちに待ってたデビューコンサートだ、今日はその初日で一生に一度宝物なんだって思わせてくれた宝物って言葉のチョイスが嬉しくて幸せだったにっこりしたくなっちゃう

最後のさくま、みんなの笑顔が大好きです。笑ってるからねって言ってくれて、これをさくまが言ってくれることにすんごく心打たれた大好きなSnow Manの、Snow Manの考え方ってこうだった気がするなって。あとこれってみやたの考え方。しっかりアイドルとしての姿勢を尊敬して吸収してくれてうれしい

ふっかの言葉は長いオタクのために言っててしかもちゃんと正直な気持ちなのかなって、深澤担が幸せって言ってるのを見て思った。ふっかがたまにこういうことを言ってくれて、たまにだから本当の気持ちなのかなって思えてわたしもうれしくなる。横アリの盆栽の話を思い出した。ないちゃったデビューおめでとう本当に!

そしてラウの言ってたこと、あの子は正直すぎるくらいに言葉にしてしまうから、多分あれが本心なんだと思う。Snow Manの全体の本心がそこにあったらいいなって縋りたくなった。みんな同じだなって思いたい

そうみんなと同じ気持ちって思わせてほしいんだよね前を前を向いてる、とか多分ひいとかは自分に言い聞かせてるとこもあると思うんだけど、そうじゃなくて本心のところを教えてほしい。それ言ったら怯むとか弱い部分を見せたくないとか色々あると思うけど、そういうところを見せてほしい。

先を見すぎてて応援してるのつらくなっちゃうから

なんでいわだてがテッペンとか初を取るとか言うんだろって悲しくなったもん

だてがそういうこと言うの珍しいから寂しかった、メラメラ燃えてた野心が表に出ただけなのかもしれないけど

ひいはさっきも言ったけど自分に言い聞かせてるのかもしれないし、リーダーになったからそういう姿勢でいなきゃって思ってるのかもしれないし、わかんないけど

わたしはひい担だから、ひいと同じ気持ちを共有したいしひいの目指すところを一緒に見たい、けど今はひいが焦って全然具体的じゃないよくわからないくらい遠い先のことばっかり言ってる。追いつけない。追いつけない分を他のメンバーが拾ってすくってくれたらそれでもいいんだけど、みんなこの勢いについていかなきゃって思って必死で拾ってくれるほどの余力がない

でも、勢いを作ってるのは新規とツイッターガチってる人、こういう風に思ってるまあまあのオタク〜それよりもっともっと前からのオタクの方は思ってることが本人たちと違う=マイナスになっちゃって、嫌な感じになったりバトルになったりするから表に出せなくなってる。見えなくなってるから本人たちは勢いに呑み込まれてる

 


うん、そういうことだなずっと思ってるのは。よくわかった自分の思ってることが